スマイルドーナッツのテキトーなサブブログ

テキトーなサブブログ。1つの記事でいろんな事いってるので内容に纏まりはありません。

はじめまして,1

■はじめまして

色々活動してるんだけど、思い思いにつぶやける場所がないと、思ってね。

TwitterとかYouTubeとか、他のコミュニティに根強く依存してるブログとか、

正直、けっこうキャラ作ってる。

嘘はついてねーけどな。

いや、ほんとに皆さんが笑顔になれればいいって思ってますよ笑

マジで!

 

■ギター

パフォーマーやクリエイターは

しょうもないものでも、公開したほうがいい。

まあ色々理由はあるが、めんどいから書かん。

 

最近ギターにはまったので、試しに動画アップしてみる。

 

【容量食うので削除。いつかチャンネル作ります。】

 

あーだめだ、ぜんぜんだめ。能力ないのに完璧主義だからこまる。

こんなしょぼいソロギターでも、人を安心させるぐらいはできるだろうか。

 

つーか俺は人の情緒を動かせるぐらいの、ものをつくんだろ?

頑張れよ、マジで。いつか、まともに演奏できるようになりたい。

 

そういや上にアップした、「いつも何度でも」って曲、

「生きている不思議 死んでいく不思議 花も風も町もみんな同じ」

って歌詞もそうだが、普遍的だけど、本質で、すごい好き。

まあ、その部分だけじゃあ感動できないので、全部目を通すことをおすすめ。

 

バルーンアート

なんか俺程度でも、指名してくれるお客様がでてきた。

マジ感謝で、ヒップホップも踊れる。

やっぱ人間性のおかげ?実力はゴミだが、人間性はそこそこだ。そう信じたい。

 

■ピアノ

左手と右手のリズムがバラバラだと、シンプルでも難しくなんのな。

 

オクターブ奏法は手が大きければ余裕です。

 

■ボール

7ボールが、いつまでたっても安定しないのは、才能がないからですかね。

 

■フルート

公園で吹いてたら、おばちゃんが話しかけてくれた!

一週間で音出るのがすごいって。

いや、音出すだけなら買ってすぐでたけど、、、

最低音のCがいまだに安定しません。

アンブシュアより、風速と息あてる場所のほうがはるかに大事、だと思う、、、

 

パステルアート

子供が星に手を伸ばしてる、ありきたりな、絵を描きたいなっておもってる。

そういう、夢にまつわる絵が好きなのは、特性だろう。

目をつぶると、すげーカラフルな夢が見えるのな。

んで目を開けると泣いてる。発達っぽいが、違う気もする。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

・こちらのブログのほかにも、大衆向けブログを運営しております。

・ボランティア価格で、出演、体験講座依頼もやってます。

https://smiledonuts.jimdo.com/

上記はスマイルドーナッツのリンク集

 

ーーーーーーーーーーーーーー